鹿児島市中央駅アミュ内の『クリスピークリームドーナツ』へ

昨年のオープンより口コミで話題の『クリスピークリームドーナツ』へはじめて行ってきました!

アミュドーナツ

 

昨年オープンした時期に何度か行こうと思いましたが、長蛇の行列に

心が折れてしまい、なかなか行けずにおりました。

 

先日久しぶりにアミュプラザに行くことがあったので行ってきました。

 

いつも行っているミスドと何が違うのか!?と思いながら、店内に入ると

とてもポップな内装でアメリカンな感じ?がします。

 

ショーケースにはミスドにはないカラフルなドーナツがいっぱい並んでしました。

 

ちょうどバレンタインに向けた期間限定ドーナツもありましたよ。

 

かなり迷いましたが、定番のオリジナルグレーズドとチョコレートチョコレート、

ダブルベリージェリー&チョコレート、クリーミーチーズ、そして期間限定の

フォンダンショコラハートキャラメルをチョイス!

 

『クリスピークリームドーナツ』

 

 

ダブルベリージェリー&チョコレートを食べたあとの写真です(^^)

 

6個買うと次回使える割引チケットがついてお得みたいですね。

 

見た目は派手で重そうですが、生地が柔らかくてフワフワしており、食感も軽く

とても美味しかったです!

 

妻も「これ美味しいかも!」と絶賛でした。

 

おすすめはやはり定番のオリジナルグレーズドですね。

説明書通りちゃんとレンジで8秒あっためて食べましたよ(^^)

 

また子供たちを連れて行きたいですね。見た目もかわいいので選ばせたら喜びそうです。

 

鹿児島市中央駅アミュ内の『クリスピークリームドーナツ』

住所:鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島 本館2F

TEL:099-812-7460

営業時間:10:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ