〈桜ヶ丘ランチ〉口コミで評判の『その田』さんへ行ってきました

桜ヶ丘の鹿児島大学病院近くにある『食工房その田 』さんへランチに行ってきました。

食工房その田

 

当院に通われているランチ大好きなママさんに前々から聞いており、

「メインの料理以外にも手作りのお惣菜がバイキングで食べれて美味しいですよ~」

とオススメでしたのでずっと気になっていたお店でした。

 

場所は宇宿から鹿大病院向けに上る道沿いに有り、鹿大病院を少し過ぎたあたりの

右手の奥にあります。

 

入口が少し狭いので最初は迷われると思います(^^)

 

駐車場はそんなに広くないので、主婦やお友達同士で来られる方はどこかで

乗り合わせて行かれたほうがいいですね。

 

見た感じは一軒家の1階をレストランに改装した感じです。

 

一時半過ぎ頃に入店しましたがお店の中は小さな子連れのママさん方や

女性客でいっぱいでした。

 

店内は入口で靴を脱いで上がる形式ですので子供連れでも安心ですし、

カウンターの席もありましたのでお一人でも行きやすそうです。

 

メニューはメイン料理+お惣菜バイキング+ドリンクで約千円でした。

 

こちらがバイキングで選べるお惣菜です。

その田お惣菜

 
どれも手作りの美味しそうなお惣菜ばかりなのでついつい取りすぎてしまい、

メインが来る前に少しお腹いっぱいになってしまいました(^^)

 

私がメインに選んだのがトロトロの軟骨丼(名前忘れました)。

そのだ軟骨丼

 

男性で嫌いな人はいないでしょう。

お肉も柔らかく最高に美味しかったです!

 

妻は豚の生姜焼き。

そのだ豚の生姜焼き

 

 

こちらもお肉が柔らかくて美味しかったです(^^)

 

他のメイン料理で鶏飯など気になるメニューもありましたがどれも美味しいんでしょうね!

 

お野菜もたくさん頂けるので体に良さそうで大好きな場所になりました。

 

また近々行きたいと思います。

 

ご飯のボリュームもあり、手作り惣菜も美味しいので男性の方にもかなりオススメですよ!

 

 

鹿児島市桜ヶ丘のランチなら『食工房その田』

住所:鹿児島県鹿児島市桜ケ丘8-25-21-2

TEL:099-264-1994

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ