武岡の美味しいパン屋さんなら『TAK BAGERI CAFE(タックバゲリーカフェ)』

テレビや口コミで評判の武岡のパン屋さん『タックバゲリーカフェ』に行ってきました。
タックべーカリー武岡パン屋
最近、KTSテレビ番組の『ナマイキボイス』でも紹介されていましたね。
番組を見るまでずっと「タックベーカリー」と思っていました(笑)
 
場所がわかるかなぁ~と思い武岡の団地の大通り沿いを走っていたらとっても
目立つオレンジの素敵な建物が右手に見えてきたのですぐ分かりました。

 

店内はとっても広くて奥にはカフェスペースまでありました。

タックパン屋店内

 

購入したパンとプラス150円でコーヒーやお茶がフリードリンクになるそうです。

今度時間のあるときはゆっくりしたいですね。

 

閉店近くに来たのでほとんどのパンは売り切れていましたが、少し残っていた食パンや

美味しそうなパンをいくつか購入。

タックベーカリー

 

次の日の朝に頂きましたがどれも美味しく、子供たちも「もっと!もっと!」と

とても気に入ったようです(^^)

 

東京で修行されたオーナーさんと奥さんのご夫婦でされているパン屋さんで

人柄も優しく素敵な方です。

 

うちの子と年が近い兄弟がおられるそうで応援したいですね。

 

まだオープンして半年ほどらしいのですがどんどん人気のお店になるでしょう!

 

また今度パンがたくさんある早い時間にお邪魔したいと思います。

かなりオススメのパン屋さんですよ!

 
 
住所:鹿児島県 鹿児島市武岡4丁目20ー1

TEL:099-298-5966

営業時間:7:30~18:00(売り切れ次第終了)

駐車場:有り(6台)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ