『腰部・坐骨部の痛み(歩行時困難)』の患者様よりご感想

『腰痛、坐骨痛』で通院中の患者様よりご感想文をいただきました。

腰部・坐骨部の痛み

 

甫立さん

腰部・坐骨部の痛み(歩行時困難)

 

2~3年前から腰に痛みを感じて病院に行った所、腰部狭窄症と言われ

通院したがいっこうに痛みの改善がみられず過ごしていました。

あきらめている所に娘よりインターネットでより良い治療をする所を

調べてもらった所、当回復センターが紹介されている旨有り、

半信半疑何処でもいっしょだろうと思いつつ来所しました。

目を追う毎に痛みが薄れ、ちゃんと治るんだろうという事を痛感しました。

本当に当回復センターに感謝しています。

これからも1回/月程度の来所しますので宜敷くお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《院長より》

 

はじめてご来院された時は立った時も腰を真っ直ぐに伸ばせず、

立っているだけですぐに腰からおしり、裏太ももまで痛みが走る状態。

 

立ちっぱなしや少し歩くだけでもおしりに痛みが走り、座りたくなる。

歩き回れないのが辛いとのことでした。

 

施術では骨盤の大きな歪みを中心に整え、生理湾曲を徐々に整えて行きました。

 

姿勢をまっすぐしても痛みが出ない時間が少しづつ増えて、今では長時間

家の作業をしても痛みが出ななくなったとこと。

 

毎回、「体もどんどんに柔らかくなっていますよ!」嬉しそうにご報告をしてくださる

笑顔も見れて良かったです(^^)

 

ストレッチも毎日きちんと時間を決めてされているので、これからも

どんどん良くなっていくでしょう!

 

先日はジュースのアルミ缶でできた風車のプレゼントをいただきました。

子供たちもとっても喜んでいました(^^)

ありがとうございます!

 

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

ご感想ありがとうございました。

 

腰痛について当院の施術内容をこちらのページに書いております。

症状『腰痛・座骨神経痛』特設ページ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ