鹿児島市中山にあるちゃんぽん専門店『薩摩の心 』へ

先日、ランチパスポートに記載されていた中山にある薩摩ちゃんぽん専門店『薩摩の心』さんへ行ってきました。

中山薩摩ちゃんぽん

 

以前、豚トロラーメン中山店があった場所で、中山ふれあいスポーツランドの

プールで遊んだ帰りに行ってきました。

 

注文したのはランチパスポートでお得になっていた「こく旨ちゃんぽん」と

唐辛子とガーリックが効いたもつ鍋風ちゃんぽんの「黒豚もつ煮ちゃんぽん」です。

 

私の中でちゃんぽんといえばリンガーハットのちゃんぽんのイメージでしたが、

全然違い、いい意味で大きく期待を裏切りました!

 

だしが効いてとっても美味しかったです(^^)

 

「こく旨ちゃんぽん」和風であっさりしていて出しの効いたスープがとっても美味しく、

「もつ煮ちゃんぽん」は辛旨で、汗かきかきしながら大盛りをペロリと頂きました。

 

中山ちゃんぽん天津飯

 

ご飯ものも欲しいと注文した「黒豚天津飯」は想像通り美味しかったです。

 

ひとつしか注文しなかったので子供たちがあっという間に食べてしまい、私と妻は

少ししか食べられませんでした(笑)

 

他にも気になるメニューが満載でしたので近々また行くと思います(^^)

 

中山ちゃんぽん専門店

 

中山のメイン通り沿いに有り、看板も目立つのですぐにわかると思います。

 

店内はとても賑わっていて10分近く待ちました。人気があるみたいですね。

 

座敷の席もあるのでお子様連れの方もぜひぜひ行かれてみてくださいね!

 

鹿児島市中山にあるちゃんぽん専門店『薩摩の心 』

鹿児島県鹿児島市山田町575-1

099-803-0347

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ