鹿児島下荒田の『アンテレサントミルフィユ』でバースデイケーキを

鹿児島下荒田のケーキ屋さん『アンテレサントミルフィユ』に行ってきました。

鹿児島のパティスリ― 下荒田アンテレサントミルフィユ

 

こちらに行くのは初めてで、普段は滅多に通らない所にあるので

場所が分かるか不安でしたが、大きな看板がありすぐ分かりました。

鹿児島のパティスリ― 下荒田3丁目アンテレサントミルフィユ看板

 

駐車場は店舗の目の前にあり、3台ほど止められます。

 

とってもオシャレな外観で入る前からテンションがあがりました(^^)

 

ホームページで前もってリサーチしていたのですが、スイーツの種類の多さに

びっくりです。

鹿児島のパティスリ― 下荒田3丁目アンテレサントミルフィユ店内

 

薩摩黒糖黒豆「和三盆」など和菓子の種類も多く、見ているだけでワクワクします。

 

いろんなケーキを味わってみたいのですが、今回は姪っ子、甥っ子のバースデーケーキを

買いに来たので定番のいちごのショートケーキにしました。

 

他には大人用にチョコレートケーキもゲット!

 

ミルフィーユバースデーケーキ

 

生クリームと味が濃厚ないちごがいい感じでかなりのレベルで美味しかったです!

 

これはほかのケーキも期待できますね。

 

今度はいろんなケーキをちょっとづつ買ってじっくり味わいたいと思います(^^)

 

アミュプラザ鹿児島B1Fにもあるそうですよ。

 

鹿児島下荒田のケーキ屋さん『アンテレサントミルフィユ』

場所:鹿児島県鹿児島市下荒田3丁目5 -2

営業時間:[月~日]9:30~20:30

TEL:099-285-7675

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ