パスタランチで有名な『Komugiko(こむぎこ)オプシアミスミ店』さん

オプシアミスミに最近オープンした『Komugiko(こむぎこ)オプシアミスミ店』に行ってきました。

『Komugiko(こむぎこ)オプシアミスミ店』

 

 

『Komugiko(こむぎこ)』さんは鹿児島に来て最初にはまったイタリアンです。

 

お値段もお手頃なのと男性の私でも納得のボリューム、鹿大前店のお店の雰囲気などが

好きで妻とよく行っていました。(最近は忙しくなかなか行けていませんが・・・)

 

前は一店舗しかありませんでしたが今では中央駅近くに2号店、そして今回オプシアミスミに

3号店が出来たということでとても嬉しいです(^^)

 

メニュー内容は本店と同じような感じでした。

 

『Komugiko(こむぎこ)オプシアミスミ店』メニュー

 

妻はトマト系のパスタで私は季節限定の冷製パスタにしました。

 

限定物に弱いです(笑)

 

相変わらずのボリュームでお腹いっぱいでした!

 

『Komugiko(こむぎこ)オプシアミスミ店』さんは桜島の眺めもバッチリで

ゆったりした座席数ですのでお子様連れでもいいでしょうね。

 

ぜひぜひ行かれてみてくださいね!

 

鹿児島のパスタランチなら『Komugiko(こむぎこ)』-ブログ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ