『産後のメンテナンス』で骨盤矯正に来られたママさんよりご感想

『産後のメンテナンス』で骨盤矯正に来られたママさんよりご感想

Kさん(専業主婦)

産後のメンテナンスできました。

 

ねこ背で姿せいが悪いのでおなかもでていてとてもかっこわるい姿でした。

先生の施術はとてもきもちよくて、おはなしもおもしろく、たのしくリラックスした気持ちですごすことができました。

ストレッチもわかりやすいものばかりで、いそがしい中でもできるのが良かったです(^^)

また、次回からもよろしくお願いします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

《院長より》

 

Kさん、ご感想ありがとうございました。

 

産後の骨盤矯正は初めて受けられたそうで、最初の姿勢測定でのご自分の身体の歪みにビックリされていましたね(笑)

 

育児や妊娠中の姿勢でどうしても猫背になりやすいですが、しっかりと調整していけば大丈夫です!

 

これからもストレッチなど楽しくがんばっていきましょうね。

 

Kさんとのお話はいつも盛り上がりすぎるので私も妻も毎回とっても楽しみにしていますよ(^^)

 

 

産後の骨盤矯正について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島