『腰・首痛・骨盤のゆがみ』で来られた保育士さんよりご感想

『腰・首痛・骨盤のゆがみ』で来られた保育士さんよりご感想

産後の不調(腰・首痛・骨盤のゆがみ)で整体に来られた保育士さんよりご感想文を頂きました。

 

【腰・首痛・骨盤のゆがみ】

S・Kさん 保育士

 

産後の腰・首の痛みが気になり来させていただきました。

キッズスペースや施術中見ていてくださるなどとてもありがたいです。

また、ただ施術するだけでなく、ストレッチの仕方や生活の中での座り方で気をつけることなどまで教えて下さるのでとてもよかったです。

優しい先生、スタッフの方のおかげでストレス発散になります。

これからも何かあれば利用していこうと思います。

ストレッチもお家で頑張ります(^^)

これからもお願いします!

 

---

 

≪院長より≫

 

S・Kさんご感想ありがとうございました。

 

お子さんもどんどん動き出して目が離せない忙しい時期ですが、実家やご主人の助けも借りて無理はしないようにして下さいね。

 

ストレッチもできる範囲でしてみてくださいね!

 

来年のお仕事復帰に向けて万全のお身体でいけるようこれからも全力でサポートさせていただきます。

 

これからも温かいお付き合いよろしくお願いします(^^)

 

 

産後の骨盤矯正について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島