『産前産後の骨盤ケア』でご来院された患者様によりご感想頂きました

『産前産後の骨盤ケア』でご来院された患者様によりご感想

『産前、産後の骨盤ケア』で骨盤矯正に来られた患者様よりご感想文を頂きました。

 

【産前産後の骨盤ケア】

S 様  専業主婦

 

出産前に骨盤の痛みがあり、インターネットで調べた結果こちらの整体にお世話になることになりました。

産前は動きが限られ、特に臨月に入ってからは体が重く、無理な体勢をとることが困難でしたが、先生は全く痛くない様な施術を施して下さると同時に、身重の体でも出来るストレッチをいくつか指導して下さいました。

お陰様で無事、女の子を出産。産前から骨盤の大切さや産後の骨盤矯正がベストタイミングであるなどのアドバイスを受けていたので、育児が落ち着いた頃、再びこちらを訪れることにしました。

産後の育児からくる体の歪みに対しても的確に対処して下さるので、育児でどんどん重くなる娘を抱いてもきつい負担を感じることが少なくなりました。

私の体質や生活スタイルに合った指導には本当に感謝!本やテレビなどで見る一般的な運動も大切なのでしょうが、自分の痛みや悩みに合った施術、

指導をカスタマイズして提供していただけるのはとても助かります。

何といっても先生と奥様のあったかい雰囲気に癒されます。

もうすぐ4か月になる娘もご機嫌でお利口に待っていてくれます。

安心して自分の体の悩みをまかせられる場所に出会えて良かったです!

 

---

 

≪院長より≫

 

瀬戸口さん、励みになる嬉しいご感想ありがとうございました!

 

妊娠中からの長いお付き合いになりますが、瀬戸口さんの明るい笑顔と楽しいおしゃべりに私たちも毎回楽しみです(^^)

 

お教えしたストレッチを真面目にされ、健康意識の高い瀬戸口さんだからこそ回復も早く、楽しい育児生活が送れているのでしょうね。

 

今後ともご家族でのお付き合いよろしくお願いします。

 

 

産後の骨盤矯正について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島