『産後の骨盤ケア・首痛』で来られた患者様の声

『産後の骨盤ケア・首痛』で来られた患者様の声

『出産後の骨盤矯正・首の痛み』で整体へ来られた患者さんよりご感想を頂きました。

 

【産後のケア・首痛】

F・Mさん 専業主婦

 

産後、初めての育児と出産とで疲れが気になった為来院しました。

施術も痛みのあるものではなく、眠りそうになるくらい心地よくまた、自分でも出来るストレッチ等を教えて頂き、身体の状態はだいぶ良くなり、夜中の抱っこ、ゆらゆらも苦にならないくらいまで痛みは少なくなりました。

また、赤ちゃん連れで行っても安心して施術に集中出来るのがお母さんには嬉しいと思います。

毎日コツコツストレッチで続けて行きたいです。

 

---

 

≪院長より≫

 

F・Mさん、ご感想ありがとうございます。

 

これからも明るく楽しく子育てができるようサポートさせて頂きますね(^^)

 

 

初めての出産、初めての育児と何するにしても大変な時期です。

 

気は張っていても身体は知らず知らずの内に疲労がたまり、あちこちに不調が出だしてきます。

 

お母さんが倒れてしまっては大変です。

 

どうしても赤ちゃん中心の生活になってしまいますが、時間がとれる時はご自分の身体のケアもしてくださいね!

 

まわりの大切な家族の為に・・・

 

首痛(むち打ち・寝違い)について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島