『産後の骨盤矯正・肩こり・ひざ痛』で来られた患者様よりご感想を頂きました

『出産後の体調不良、身体の痛み』で整体へ来られた患者様よりお喜びの声を頂きました。

産後のひざ痛肩こり

 

【産後の骨盤矯正・肩こり・ひざ痛】

松田 様 (専業主婦)

 

出産後のトラブルで来院しました。

だっこと授乳で肩こりとひざが痛くなり、かなり辛く、病院にも行ったのですが

”運動不足と老化”と言われ大ショック!!

インターネットでこちらを見つけ早速来てみました。

現在3回施術をして頂きましたが快調です。

ゆるやかな落ち着いた空間でのひとときはリラックスでき最高です。

娘もおとなしく待ってくれています。

今後も定期的に通って健康をキープしていきたいと思います。

お子さん連れの方は是非。産後の息抜きに是非。

優しい先生と奥様にいやされます。

 

---

 

≪院長より≫

 

松田様、励みになるご感想ありがとうございます。

楽しく子育てが出来るよう微力ながらサポートさせていただきます(^^)

 

 

膝の痛みや肩こりは育児中のお母さんに多い症状です。

 

授乳などの姿勢はどうしても肩が内側に入りやすくなり、

背中が丸まってしまいます。

 

また、赤ちゃんを抱っこしたり下したりで膝にも負担がかかります。

 

骨盤を整えることが第一で、身体に負担のかからない『身体の使い方』を

覚えていけば大丈夫です!

 

育児中は仕方ないとあきらめずに何でもご相談くださいね(^^)

 

============================================================

【鹿児島市紫原の整体マッサージ】キッズスペース完備の『からだ回復整体鹿児島』 

鹿児島市紫原6-41-3 (紫原中前バス停から徒歩1分です)

TEL 099-812-7066

・新規の方1日3名まで【完全予約制】

・「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ