『お二人目出産後から体型が戻らない・・・』と骨盤矯正に来られたママさん

『お二人目出産後から体型が戻らない・・・』と骨盤矯正に来られたママさん

『お二人目出産後から体型が戻らない・・・』と骨盤矯正に来られた方よりご感想を頂きました。

 

【産後の腰痛、骨盤矯正】

Hさん (看護師)

 

2人目の出産後、体型が戻らず、元々はいていたズボンがはけず、ネットで 調べ来院しました。

 

矯正中は痛みもなく気持ち良く施術を受けることができ ました。

 

自宅でできるストレッチを教わり、頑張って行っていき、キレイな ママになり、仕事復帰したいと思います!!

 

子供を見てくださり、安心して受 けることができました。

ありがとうございました。

 

今はズボンにも少しずつ ですが余裕が出てきました!!

 

 

≪院長より≫

 

ご感想ありがとうございます。

 

これからも無理なく少しづつお仕事復帰までやっていきましょう!

 

元の体型、いや!それ以上の綺麗なスタイルを目指して職場の皆さんを驚かせましょうね(^^)

 

 

Hさんのように「2人目出産から体型が戻らず・・・」と来られる方が増えています。

 

お聞きすると1人目出産後に骨盤矯正はされなかった方が多数で、骨盤がゆがんだ(開いた)ままお二人目を妊娠されたというケースが多いです。

 

骨盤も固くなってしまい、ぜい肉がつきやすい身体になります。

 

ただ、出産後何年経っても骨盤矯正はできますし、以前の体型を取り戻すことは可能です。

 

あきらめないで、今年こそは!という方はご相談くださいね(^o^)/

 

からだ回復整体鹿児島