紫原中央公園で行われた紫原祭り 【開催日8月4日】

毎年家族で参加している『紫原まつり』に今年も行ってきました。

紫原まつり

 

朝から雨模様で開催されるか心配でしたが、何とか持ち応えてくれたみたいです。

 

紫原地区では最大の夏祭りで毎年かなりの人で大賑わいしています。

 

地元の小学校や、中学校の金管バンドによる楽しい演奏や、ご婦人方の

素敵な踊りなど催し物が多く子供たちも楽しんでいました。

 

少し雨がぱらつくこともありましたが、十分楽しめました。

 

 

毎年思いますが、紫原は本当に祭りが多い地区です。

 

公園が多いこともあるのか「ろっがっどー」をはじめ、各公園で毎週のように

お祭りがありました。

 

子供達はかき氷とオモチャさえあればいいみたいですが(笑)

 

8月は鹿児島市最大の花火大会も残っていますので、まだまだ楽しめそうです。

 

=============================================================

【鹿児島市紫原の整体マッサージ】キッズスペース完備の『からだ回復整体鹿児島』

鹿児島市紫原6-41-3 (紫原中前バス停から徒歩1分です)

TEL 099-812-7066

・新規の方1日3名まで【完全予約制】

・「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください

=============================================================

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ