『妊娠時の腰痛・尾骨痛』で整体治療に来られた患者さんの声。

「右腰後ろにピリッとした 痛み、ひどい時は仰向けに寝るだけでも尾骨あたりに痛み」でご来院された患者様よりご感想文をいただきました。

右腰後ろにピリッとした 痛み

 

症状 妊娠時の腰痛・尾骨痛

名前 M・Sさん 30代 女性

職業 専業主婦

 

お腹が大きくなるにつれ、歩くと右腰後ろにピリッとした

痛みが出る ようになりました。

ひどい時は仰向けに寝るだけでも尾骨あたりに痛みがでて

夜寝れ ませんでした。

妊婦なので整体を受けるのが正直怖かったのですが、

まったく痛み を感じない施術で安心して受けることができました。

5回目で歩いても、寝ても痛みがでなくなり驚きです!

妊婦でもできるストレッチを教えて頂きありがとうございます。

出産するまでメンテナンスよろしくお願いします。(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<院長より>

妊娠中の腰痛、尾骨痛で来られる方はとても多く、この方も少しの違和感から

どんどん痛みがひどくなり、夜寝るのも辛い状態でした。

 

お腹の重みでどうしても骨盤周りに負担はかかるのですが、左右、前後の歪みが

大きいと痛みが出ます。

 

この方も妊娠8ヶ月にしてはお腹も大きいほうで、骨盤のねじれがひどかったです。

 

お腹に負担のかからないように施術し調整したところ、少しづつ痛みは

とれていきました。

 

出産までメンテナンス頑張ります(笑)

 

ただでさえ大変な妊娠中に痛みがあると不安になりますよね。

痛みを我慢せず、お気軽にご相談くださいね。

 

 

================================================================

【鹿児島市紫原の整体マッサージ】キッズスペース完備の『からだ回復整体鹿児島』 

鹿児島市紫原6-41-3 (紫原中前バス停から徒歩1分です)

TEL 099-812-7066

・新規の方1日3名まで【完全予約制】

・「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください

================================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ