『首痛、肩のこわばり、腰痛』の症状で来られた患者さんの声 (50代 女性 鹿児島市鷹師町)

『首痛、肩のこわばり、腰痛』の症状で来られている患者さんよりご感想文を頂きました。

首のつまり・肩こり

 

症状 首痛、肩のこわばり、腰痛

名前 M・Mさん (女性)50代

職業 専業主婦

 

首のつまりや肩のこわばりが強く、また腰痛もずっと続いていて

つらい症状がありました。

 

どうにか”がまん”して過ごしていましたが、やはり治療して 頂く必要を感じ、

貴院に通わせて頂く事にしました。

 

施術して頂くと”つまり”がとれ、体がほぐれて、楽になり とても有難く思っています。

 

良くなってくると油断し、また”こり”をためてしまい、かけこんで 治して頂く様な事が

多いですが、教えて頂いた ストレッチをまめにしたり、また定期的に通わせて頂いて

調整頂いて、体を大事に健康へと管理していく必要 性を感じております。

 

いつも助けて頂いて有難うございます。

 拝

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<院長より>

 

まだ小さいお子さんがおり、子育て時の無理が来ていたようです。

 

背中、肩のこわばりが強く、ひどい時は背中に鉄板をのせている

感じがあり、何していても辛いとのこと。

 

ご自分でも知らず知らずの内に力が抜けなくなっていたようです。

 

体幹の調整と首、肩周りをじっくりゆっくり緩めながら施術すると

かなり力の抜けたいい姿勢になりました。

 

首のつまりや重い腰痛も軽くなり喜ばれていました。

 

背骨のカーブ(生理湾曲)が正しくなれば、大概の腰痛や肩こりは

かなり楽になります。

 

子育て中の主婦の方は自分の時間がなく、リラックスできません。

たまにはご自分の時間を持ち、ゆっくり過ごす事も必要です。

 

ご自分のお体も大切にしてくださいね(^^)

 

育児中の不調や痛みでお悩みでしたらお気軽にご相談ください。

 

 

===========================================================

【鹿児島市紫原の整体マッサージ】キッズスペース完備の『からだ回復整体鹿児島』

鹿児島市紫原6-41-3 (紫原中前バス停から徒歩1分です)

TEL 099-812-7066

・新規の方1日3名まで【完全予約制】

・「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください

===========================================================

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ