『出産後の腰痛(ぎっくり腰)』で来られているママさんに笑顔が!

『出産後の腰痛(ぎっくり腰)』で来られているママさんに笑顔が!

今日で2回目の施術の後に「痛くな~い!?」と素敵な笑顔を見せてくれました!

 

5月にぎっくり腰をして以来、ずっと腰が痛い状態だったそうで、その痛みをかばって、かなりの骨盤のゆがみ、背骨のねじれがありました。

 

その中で家事や育児もしないといけなく、とても辛かったそうです。

 

今回2回目でかなりいい状態まで回復しましたので、お子様と一緒に素敵な笑顔をいただきました!

 

家事や子育てを頑張っているママさんを整体という形で少しでも支援できるよう今後も頑張っていきます!

産後の不調でお悩みでしたら、お気軽にご相談くださいね。

 

子守スタッフとキッズスペースを完備しておりますので、お子様連れでも大丈夫ですよ~(^^)

ぎっくり腰について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島