『妊娠中の腰痛、左脚のしびれ、肩こり』でお悩みの妊婦さんよりお喜びの声

『妊娠中の腰痛、左脚のしびれ、肩こり』でお悩みの妊婦さんよりお喜びの声

『妊娠中の腰痛、左脚のしびれ、肩こり』の症状で整体治療に来られた妊婦さんよりご感想文を頂きました。

 

【妊娠中の腰痛、左脚のしびれ、肩こり 】

A・Nさん(水泳インストラクター)

 

2人目の妊娠で家事、育児、仕事をしながらどんどん体に負担がかかり、夜も眠れないほど体中が痛い状態でした。

 

病院に行っても妊婦のため薬も 飲めず…ひたすら耐える日々でした。

 

左脚にしびれがでて立てなくなり、 インターネットで探して受診しました。

 

初めて受診した日の夜、久しぶり にぐっすり眠れて感動しました。

 

それからも時間があるときに少しストレ ッチをするだけで体が楽になり、今まで痛みに耐えていた日々がウソのよ うで、もっと早く先生に出会っていたら…と思いました。

 

ただマッサージ するだけでなく、原因を教えていただき、自宅での過ごし方のアドバイス もいただき日に日に体も良い状態になり、出産するまでの間楽しく過ごせ そうです。

 

赤ちゃんを産んだら今度は骨盤矯正をお願いしたいです!

 

とて もヤンチャな息子もこちらに来るのをいつも楽しみにしているようで今後 も親子でお世話になりたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

≪院長より≫

 

嬉しいご感想ありがとうございます。

 

腰の痛みを我慢しながらの仕事や育児は辛いですよね。

 

Nさんの症状が良くなられて本当に良かったです。

 

出産まであと少し。

私たちも全力でサポートさせていただきますね!

 

 

 

妊娠中(妊婦)の腰痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島