鹿児島市内で『子供連れでも行ける託児付き整体院』をお探しの方へ

鹿児島市内で『子供連れでも行ける整体マッサージ院』をお探しの方へ

当院はベビーカーごと入れ、子守スタッフとキッズスペースを完備している『赤ちゃん・子連れOKの託児付き整体マッサージ院』です(^^)

 

開業当初から私たちのように小さいお子様をお持ちのお母さんでも安心して施術を受けてもらえるようにキッズスペースを完備しております。

 

おかげさまで、当院で一番多い患者様の割合は肩こりや頭痛、腰痛でお悩みの20~30代のママさんです。

 

みなさん赤ちゃんや未就学児のお子様連れで来られています。

 

「なかなか子供連れOKの治療院がなくてよかった~」

「ゆっくり受けられるので助かりますー」

 

と嬉しいご感想を頂いております(^^)

鹿児島市内で『子供連れでも行ける整体マッサージ院』をお探しの方へ

私たちもお子さんたちの可愛い笑顔を見るだけで幸せな気持ちになり、院内もパァッと明るくなり毎回楽しみしています。

 

子育てされているお母さんは大変ですよね。

 

私たちも男の子と娘がおりますので、育児の大変さや苦労は身に染みて分かります。

 

でも、お母さんが身体の不調や痛みで暗い顔していると、家族みんなが暗くなりますよね。

 

まわりの大切な方のために、まずはご自分のお体を大切にしてくださいね!

産後の骨盤矯正について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島