鹿児島市内で『子供連れでも行ける整体マッサージ院』をお探しの方へ
- 2013年04月14日
- ブログ
当院はベビーカーごと入れ、子守スタッフとキッズスペースを完備している『赤ちゃん・子連れOKの整体マッサージ院』です(^^)
鹿児島市紫原に開院して丸3年経ちました。
開業当初から私たちのように小さいお子様をお持ちのお母さんでも安心して
施術を受けてもらえるようにキッズスペースを完備しております。
おかげさまで、当院で一番多い患者様の割合は肩こりや頭痛、腰痛でお悩みの
20~30代のママさんです。
みなさん赤ちゃんや未就学児のお子様連れで来られています。
「なかなか子供連れOKの治療院がなくてよかった~」
「ゆっくり受けられるので助かりますー」
と嬉しいご感想を頂いております(^^)
私たちもお子さんたちの可愛い笑顔を見るだけで幸せな気持ちになり、
院内もパァッと明るくなり毎回楽しみしています。
子育てされているお母さんは大変ですよね。
私たちも5歳の男の子と3歳の娘がおりますので、育児の大変さや苦労は
身に染みて分かります。
でも、お母さんが身体の不調や痛みで暗い顔していると、家族みんなが
暗くなりますよね。
まわりの大切な方のために、まずはご自分のお体を大切にしてくださいね!
===============================================================
【鹿児島市紫原の整体マッサージ】キッズスペース完備の『からだ回復整体鹿児島』
鹿児島市紫原6-41-3 (紫原中前バス停から徒歩1分です)
TEL 099-812-7066
・新規の方1日3名まで【完全予約制】
・「ホームページを見て…」 とお気軽にお電話ください
===============================================================