『長年の肩の痛み、首肩こり』が整体で改善された患者様【感想文 掲載】

『長年の肩の痛み、首肩こり』が整体で改善された患者様

肩こり、首こり、肩の痛みで来院された患者さんより『お喜びの声』を頂きました。

 

A・Nさん 女性 自営業

症状 肩の痛み 首肩こり 体のゆがみ

 

先生の温かい人柄と心のこもった施術にとりこになりました。

先生に施術をしてもらったら、その時だけではなく体の軽さがずっと持続します。

マッサージはその時は気持ちがよいのですが揉み返しがわたしはけっこうあり、気持ちと体が楽になるのはその時だけ。

長年、ケガをした肩の痛みに悩まされていましたが、先生の3回の施術で痛みがほとんどなくなりました。

毎日、体も軽くなりました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《院長より》

 

A・Nさんは特に首肩回りの症状がお悩みでした。

 

肩甲骨のゆがみと、首が少し前に出てしまう猫背が首、肩に負担をかけている原因と思われました。

 

育児中のお母さんは抱っこ姿勢や、寝かせつける時の姿勢で身体がどうしてもゆがみやすくなります。

 

施術は骨盤と肩甲骨を立てる意識で整えたところ、首肩コリの症状がかなり軽減し、肩回りが整ったことで10年以上悩まれていた肩の痛みもなくなり、喜ばれていました(^^)

 

まだまだ育児真っ最中ですが、ご自分のお身体も大切にしていきましょうね!

 

なかなか取れない肩の痛みでお悩みの方は身体のねじれやゆがみが原因かもしれません。

 

お電話でもメールでもお気軽のご相談くださいね!

 

 

四十肩・五十肩について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島