『育児ストレスでノイローゼ気味の症状』が少しずつ改善

『育児ストレスでノイローゼ気味の症状』が少しずつ改善

0歳と3歳の育児の疲れで、ストレスが溜まり『イライラ、頭痛、吐き気、腹痛などの症状』で辛いとご来院されました。

 

子供は可愛いんだけど次男の夜泣きがすごく寝不足が続く上に、長男のわがままに振り回され疲れ果てているとのこと。

 

最近は慢性的な頭痛が出だし、こんな状況がいつまで続くと思うとノイローゼになりそうと深刻な状況でした。

 

当院を選んだ理由は子供の面倒を見てくれるということと、痛くない整体なので安心して受けられるからということです。

 

少しでもこの方の症状が改善できるよう施術をいたしました。

 

はじめは過緊張状態のからだも少しづつ緩み始め、『呼吸が深くなった!』と喜ばれていました。

 

子供もここに来るのが楽しみらしく、最近は育児が楽しくなってきたと笑顔がたくさん見られるようになってきました(^^)

 

私たち夫婦もそうでしたが、お子さんが小さい時は中々自分の時間がなく、ストレスが溜まりますよね~。

 

症状が出始めたらひどくなる前にカラダのメンテナンスをしましょうね!

 

産後の育児やストレスで身体の不調がある方はお気軽にご相談ください。

からだ回復整体鹿児島