『産後の骨盤矯正』で来院されましたママさんよりお喜びのご感想を頂きました。

『産後の骨盤矯正』で来院されましたママさんよりお喜びのご感想

『産後の骨盤矯正』で来院されましたママさんよりお喜びのご感想を頂きました。

 


 

こちらのお店の決め手は赤ちゃんをみていて下さるという事でした。

 

初めて通うというのはとても勇気のいるもの ですが、HPに色々と詳細が載ってあるので安心しました。

 

現在、2日間通っていますがかなり体型が崩れていたにもかかわらず、とっても姿勢が良くなりました!!

 

骨盤の形が変わったのが見ために分かる!

 

感動です!!イライラ、便秘まで解消し嬉しい限りです。

 

K・Yさん <専業主婦>

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

《院長より》

 

産後に肩こり、腰痛がひどくなる方。

尿漏れや便秘になる方が最近多く来られています。

 

K・Yさんも産後のお身体の不調で悩まれていました。

 

妊娠、出産で骨盤の開き、靭帯の緩み、骨盤底筋の衰えなどが原因で出産後には色んな不調が出てきます。

 

それに加え、授乳や添い寝などでどうしても骨盤、背骨がゆがみやすくなりますよね。

 

当院の産後の骨盤矯正プログラムは不安定な骨盤でも負担のかからない施術を行っていますので安心です。

 

骨盤ストレッチも順序立ててお教えいたしますので根本改善をめざして、姿勢美人になりましょう(^o^)

 

産後に不調や痛みでお困りの方はお子様連れでも大丈夫なのでお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

からだ回復整体鹿児島