初出産後の腰痛、肩こりで骨盤矯正に来られた患者さんの声

初出産後の腰痛、肩こりで骨盤矯正に来られた患者さんの声

初出産後の腰痛、肩こりで骨盤矯正に来られた患者さんの声です。

 

^^^

 

出産して3ヶ月になり、(初出産)寝れない子育てで肩こり、腰痛に悩んでいました。

 

特に抱っこのし過ぎなのか腰が痛く、骨盤もズレている気がしてHPを見てこちらに決めました。

 

先生の口調もやさしく丁寧で、すぐリラックス出来ました。

 

「子育て中のママさん達は、大変ですよね。無理しない様に」との言葉をかけてもらい、うれしかったです。

 

何度か通っている内に、肩こり、腰痛の症状も軽くなり、今では子育てが楽しいです。

 

35歳女性 専業主婦

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<院長より>

 

初出産とお一人目の慣れない育児はどうしても気が張って、体の力が抜けにくくなります。

 

私たち夫婦も一人目の子育ては何するにしても初体験で大変だった記憶があります。

 

この方も疲れがたまり、カラダの不調が出てきていました。

 

今後も楽しく子育てができるようにサポートしていきたいです(^^)

 

 

産後の腰痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島